FM Conversation feat.Dr OKA

みおしん

【教えて岡先生!私が線維筋痛症だと分かった診断と検査】

対談を終えてほっとした記念写真(左)みおしんと(右)岡寛先生

vol.1/4  https://youtu.be/2FRz4m06oOY

2月のうち撮影していた東京八重洲クリニック院長岡先生とのみおしん対談がようやくリリースとなりました😆WiTH PAiNチームの果てしない忍耐力と、画像提供にご協力いただいた多くの方々に心から感謝申し上げます!

この対談は専門用語も盛りだくさんで、聞くのはちょっと大変かもしれませんが、なるべくわかりやすく補足しながら、計4回に分けて公開していきます.

今までこの分野に関して情報が行き渡らなかった方々へ向けて、全国的に届けていけるよう引き続き尽力してまいります🔥

各種SNSも開始しましたが、YouTubeが1番情報を早くお届けできるかと存じますので、ご興味ある方はぜひ、チャンネル登録も宜しくお願いします😊

※登録者数が1000人行くと、アンケート調査など、コミュニケーション方法が増えるそうです(コメントに返信しきれず申し訳ありません…)

~~~~みおしん対談以外の重要なWEB講演会~~~~~

【WEB医療講演会(日未定)】
『慢性疼痛症•慢性疲労にどう対処するか?』+「コロナ対策について」←NEW!

医療講演会『慢性疼痛症•慢性疲労にどう対処するか?』後日web配信へ

5月30日の患者交流会は新型コロナウイルスの感染拡大とご来場の皆様、運営スタッフの健康リスクを鑑み、患者会は中止、講演会のみWEB公開の変更をお伝えしておりましたが、先日、岡先生の受診日でしたので、一言いただきました!

コロナ渦の中で、思うように通院や治療が進まず憤りや不安も大きくなっている頃かと思います。皆さんが少しでも早く、安心して病院に受診、通院できるよう日々取り組むと同時に、おうちで出来ることなどの情報提供をさせていただく予定です。よろしくお願い申し上げます😊

座長:小川節朗先生
総合東京病院 ペイン緩和センター長
日本大学医学部 名誉教授

演者:岡寛先生
東京八重洲クリニック院長
東京医科大学 兼任教授
線維筋痛症友の会 顧問

追加コメント:みおしん先生
鎌ヶ谷バースクリニック
麻酔科専門医
WiTH PAiN 代表

end more…!

《共催》
線維筋痛症友の会
CFS(慢性疲労症候群)支援ネットワーク
カネカヘルスケア株式会社

《会場》オンライン 《アクセス》URLは決まり次第更新します

麻酔科専門医
WiTH PAiN 代表
ビヨンドガールズ みおしん

【Twitter】
https://twitter.com/withpain_mio/status/1241318380121939968…

【Instagram 】
https://www.instagram.com/tv/CASmCr8JIPX/?igshid=lp0s34gb627i

【ビヨンドガールズ YouTube】
車イスチャレンジユニット みおしん自己紹介↓

レディガガと同じ線維筋痛症なのに女医「みおしん」