May 12th International Awareness Day

みおしん

【5月12日は #線維筋痛症世界啓発デー!】

来年はイベントできますように

事後報告となってしまいましたが、Yahoo!トピックスとAbema TV けやき坂ヒルズで取り上げていただけました。今回は(今回こそ?)、持病の「線維筋痛症」についてです。

🔥ヤフトピ🔥
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

ついにオンラインで自分のどすっぴんぐったり映像を公開…爆

くっ…爆笑

でも、柴田阿弥ちゃんが紹介してくれるときにニコってしてくれたのと、ガガ様と一緒に出さしてもらえて…感無量でした✨

↓ド近眼BS(←アベマのリアルコメントで言われた)笑ってやってください🤣

ABEMA TVアーカイブ☞ https://gxyt4.app.goo.gl/Ri7gC

「体調不良や痛いのは自分の気持ちが弱いから」なんて、もう不安にならなくて大丈夫。

安心してください、この病気はちゃんと存在します🧐

症状がオーバーラップしている病気

#慢性疲労症候群
#筋痛性脳脊髄炎
#化学物質過敏症

見た目で分からない内部障害で理解されずらく、おなじ悩みで苦しんでいます。

5月12日はそんな4疾患の世界啓発デー!以後お見知り置きを!

みおしん YouTubeの登録もよろしくお願いします!
https://youtu.be/ewVvOOsW1B0

#ナイチンゲール生誕200周年
#国際看護の日
#線維筋痛症 #世界啓発デー
#筋痛性脳脊髄炎
#慢性疲労症候群