Youtuber

たしか一年前は、不毛なパワハラに巻き込まれました.

なにも悪いことはしていなかったので、辞める前に、残される後輩を守れるように「パワハラ対策員会を立ち上げさせる」ことをゴール設定とし、みおしんの全エネルギーと友人たちや仲間を総動員して戦うことにしました。THE・下克上。各部署のキーパーソンにインタビューしたり、パワハラ行為に該当する本人たちの会話を録音して証拠を固め、病院の管轄上層部にも報告書を提出。

あっさりサヨナラすることに成功したのでした。

そこから3か月ほどは身体的負荷がひどく大変でしたが、寝たきりでも頭が働く限り準備をして、


スピーカーになりーの
ライターになりーの、
youtuberになりましたっ←イマココ

なぜか耳鼻科の治療中にくしゃみし続ける動画が再生回数17000回という謎の飛躍。

本編の「みおしん対談」も、観てくれる人が増えるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

車椅子インフルエンサー中嶋涼子

趣味のモデルも写真もプロにアップデート。

舞台裏はコチラ→https://youtu.be/nQh-6uBfloM

歌って踊る車イスチャレンジユニットBEYOND  GIRLSの仕事も開始。

夏前にはCDリリース準備を進めています。

ボイトレ風景→https://youtu.be/A-GdRk1safM

そして2020年1月から医者人生2回目のre:start! 産科麻酔科医として復活。12年越しに周産期に関われるとは…人生わからないものです。ありがたい。

画像4

寒さと気圧変動などに翻弄されホームページ更新できませんでしたが、春に向けてまたこちらも始動していきたいと思います。よろしくお願いします 。

いたみで苦しんでいる人は、線維筋痛症患者だけではないので、どんなからだやこころのいたみがある人でも共有できるネットワークを作ることを目指します。 そのために来週はとある大学院への入試が控えています。どきどき。

画像5
2020.2.2 チバフリ 集合写真

model account

Love the life you live.Live the life you love.

bobmarley

#線維筋痛症 #fibromyalgia #麻酔科専門医 #女医tuber #WiTHPAiN #みおしん #働くを自由に